fc2ブログ
*3月14日[土曜日](昼)*

この日は 夫と 久しぶりに 和やさんへ行ってきました(*^▽^)ノ

和やさん

今回も外観を撮り忘れたので、
以前載せた写真で失礼いたします…★

今回いただいたメニューはこちら(*^∇^)ノ

[和や特製トマトサラダ] 580円(税抜)
サラダ1

サラダ2

初めてオーダーしました☆
見た目のインパクトがすごいです(笑)
大きなトマトをカットすると中に詰め物が入っているという
面白くて美味しいサラダでした(^ψ^*)

[ロース(塩こしょう)] 980円(税抜) ×3
ロース

わが家の大・大・大好きなロースです♪
旨味たっぷりの柔らかな赤身がとっても美味しい~!(´▽`*)人
今回は贅沢に3人前も食べちゃいました☆

[カルビ(たれ)] 980円(税抜)
カルビ

サシが入ってジューシー☆
美味しくて思わずご飯がすすみます(*^∨^)ノ

[ヤゲン] 580円(税抜) ×4
ヤゲン

こちらもわが家のお気に入りメニュー♪
軟骨のみでなくお肉も付いていて食べ応えばっちりです(^ワ^*)
(写真は2人前。後でさらに2人前オーダーしました★)

[じゃがいも明太チーズ] 680円(税抜)
じゃがいも明太チーズ

初めてオーダーしましたが、
じゃがいも・明太子・チーズの組み合わせは間違いないですね♪
熱々の石椀の中でとろけるチーズがたまりません~(^ρ^*)

[ライス(大)] 300円(税抜)
ライス

夫がオーダー☆ なかなかの量がありました(^~^*)

<~焼肉~>
焼肉

自分が食べる分だけ、少しずつ焼くのが わが家流です(笑)

[抹茶白玉ぜんざいパフェ] 580円(税抜)
デザート1

いつもデザートにいただく和風パフェです♪
焼肉の後のアイスはやっぱり最高ですね(´ワ`*)

[苺パフェ] 580円(税抜)
デザート2

初めてオーダーしてみました☆
チョコソースのかかり方が豪快です(^Д^*)
抹茶パフェと同じくあっさりとしたミルクアイスが美味しかったです♪

和やさんは お肉がとても美味しいので
無性に行きたくなるお店です☆また食べたいな~(*^ω^)ゞ
ごちそうさまでした♪♪♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしべ

Author:あしべ
愛知県在住。
食べるの大好き主婦
です。

週末に夫と外食や
おでかけをするのが
何よりも楽しみ♪

美味しいものを求めて、
いろんなお店に立ち寄っ
て行きたいと思います。

年間パスを持っている
ため、リトルワールド
率が高いです(笑)

ご訪問/拍手/コメント等
ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡
(*´ω`*)

FC2カウンター

参加しています♫

検索フォーム

QRコード

QR