fc2ブログ
*ローストビーフ丼(エミーズリッチ)* (2人でシェア)
ローストビーフ丼

*神戸牛フランク(K‘sカンパニー)* (2人でシェア)
フランク

*霜降り焼きしゃぶ丼(ベルジャンキッチン)* (2人でシェア)
焼きしゃぶ丼

*プレーン(からあげ178)* (2人でシェア)
からあげ

*ステーキプレートハーフポンド(メルカート)* (2人でシェア)
ステーキプレート

*ベルギーワッフル ×2種(TGサービス)* (2人でシェア)
ワッフル1

ワッフル2

12/1(~2)にポートメッセなごやで開催されたクリマへ、
出店した友達がチケットをくれたので遊びに行ってきました♪

フードコートと称したキッチンカー群は圧巻のひと言!!
気になるメニューがたくさんあって目移りしまくり(゚∀゚≡゚∀゚)
もっと胃の容量があったらよかったのに…!と思いつつ(笑)、
がっつりお肉メニューをいただいてお腹いっぱいになりました♫
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ごちそうさまでした❤
[2018.12.1]

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あしべ

Author:あしべ
愛知県在住。
食べるの大好き主婦
です。

週末に夫と外食や
おでかけをするのが
何よりも楽しみ♪

美味しいものを求めて、
いろんなお店に立ち寄っ
て行きたいと思います。

年間パスを持っている
ため、リトルワールド
率が高いです(笑)

ご訪問/拍手/コメント等
ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡
(*´ω`*)

FC2カウンター

参加しています♫

検索フォーム

QRコード

QR